ばぼちゃんの日記

ばぼちゃんの暢気な毎日の記録です。

お話

2005年10月04日 | Weblog
こっこ@は風邪気味なので午前にあった近所の幼稚園の
未就園児への開放は行かなかった。

特に何もないからこっこ@がぬいぐるみにしてあげていた
お話を書いておこうかな。
私の料理中に聞こえてきた分の結末を聞いてみた。

ある所におじいさんとおばあさんが住んでいました。
桃太郎が行ってきま~す(突然の展開だ)
オオカミが来ました(赤ずきんちゃんの影響か?)
おじいちゃんがコラーと怒りました(え?おじいさんも一緒に来たの?)
おばあさんがコラーと言いました(おばあさんもなんだ)
桃太郎もコラーと言って
行っちゃったの。
おしまい。

よく解らない話なのだった。
こらーと言うだけ言ってオオカミとは戦わないのだった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 陶芸かねんどか | トップ | 風邪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事