ばぼちゃんの日記

ばぼちゃんの暢気な毎日の記録です。

風邪

2005年10月05日 | Weblog
朝、熱を測ると37.3度少しだけある。
昨日同様に夜中に咳が多かった。
こっこ@を病院へ連れて行った。
喉は腫れているけれど痰が出た利など別の症状がないから
抗生物質はあまり使いたくないと言うことで咳止めシロップ
を出してもらった。
飲ませてからビデオの返却へ。
ビデオコーナーへの階段の前にがちゃがちゃがあって
この間やっても良いよと言ったのに忘れて帰ってしまって
こっこ@に怒られたのできょうさせてあげた。
ミニーのライトが出てきた。
カプセルは家に戻ってから開けるお約束なので
こっこ@は大事に握っていた。
お昼はスパゲッティーが食べたいというのでお湯を沸かしていると
眠たいと言い出したので私の布団を貸すというとそそくさと
お布団へ入って寝てしまった。

夕方から段々熱が上がってきた(T_T)
38.2度になってびっくりで8時頃には39.5度。
これ以上上がらないと良いな。
このまま続くと遠足はお休みだな。。可哀想だけれど。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お話 | トップ | 治ってない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事