ばぼちゃんの日記

ばぼちゃんの暢気な毎日の記録です。

陶芸かねんどか

2005年10月02日 | Weblog
父のお見舞いをしてからアトリエのイベント陶芸をした。
距離はあったけれど自転車で出かけて大きな公園でお昼を食べることにした。
公園はたまたまお祭りをしていて模擬店やら空気を入れて弾む
大型遊具があった。
お昼を食べると早速弾む滑り台へ。
ものすごく楽しそうだった。時間ぎりぎりまで遊んでから移動。
丁度良い時間に付いたのにまだ会場には入れないようで子どもが一杯。
児童館のお友達もお兄ちゃんと一緒に参加できていたからこっこ@は
楽しんだ様子。
本編の陶芸は。。
初めはやっていたけれど粘土遊びのようになってしまった上に
作ったお皿に模様を作るための串を刺してしまって結局
作り直し(^^;)
陶芸はまだ早過ぎるみたい。粘土遊びで充分。

車で行った方が良かったかもしれないけれど車だとお祭りは無しだったし。
良しとしよう。
でも疲れた~~今日は早く寝よう朝早いし。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お祭り | トップ | お話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事