ばぼちゃんの日記

ばぼちゃんの暢気な毎日の記録です。

くろのあれを踏んでしまった

2016年08月11日 | Weblog
あぁもぉぉーーーーーーーくろのばかたれーー
トイレでう○ちをしたので袋にとってくろの蓋付き容器に入れた帰りに
何かを踏んだグニュっと。。。。。。。いや~な感触。
アレを踏んでしまった!何でここに落ちてるんだーー
**想像**
くろがおしりにくっつけてトイレから出てきてポトンと落とした。
のではないかと。
近視なのに家の中でメガネを掛けない私はトラップにかかってしまった。
ちゃんとトイレに置いてきて欲しい。


しっぽが長いのはママ譲りです。体重は2倍近くあるかも?
おもちゃ入れの下に何かあるのかのぞき込んでいる。
何も持ってなかったから気のせいだったのかな。


アフリカのお土産にいただいたサイの木彫り。
日本で言うと熊の木彫り的なアレだろうか?
くろに見せるとでこぼこしている部分をくんくんした。結果、鼻水が点々と。
そして、サイの周りをうろついている。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒い鞄にはいる | トップ | でこぼこでもいいのかな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事