ばぼちゃんの日記

ばぼちゃんの暢気な毎日の記録です。

ワクチンの後

2020年09月09日 | Weblog
八月の最後、こてちゃんはワクチン接種してもらった。
どうもその後元気がなかった。
当日は、食欲がなく寝てるだけ。食べるけど残しちゃう。
普段からは考えられない。
心配になって体温を測ったりしたけれど特に問題なかった。
日が経つごとに少しずつ食欲が戻ってきた。遊ぶ元気が出てきて
昨日は久しぶりにおもちゃで遊んだ。そして、ご飯待ち復活。

まだかなーーーと膝を占拠して訴え続けます。でもね、ご飯まで
1時間はあるんだよ。
朝なんか3時半にむーむー鳴くし。

ガラケーカメラでいろいろ撮った。ぼやけてかえって不気味な
雰囲気が出た?
この前、雨が上がったので図書館へ行った帰り。
蛇が道を横断していた。何蛇かはわからないけれど
頭をあげて前進していた。1メートル以上あったと思う。
ぼやけててわかりにくいけど右が頭。

怖くて植え込みに入り込むまでなるべく動かないようして撮影。
それでも撮っちゃう。

お次は、この間の満月の時。

歯医者さんの帰りが遅くなったので夜道を歩いているとお月様が
きれいだったので撮ってみたんだけれどホラーな感じになったー!
街灯があると月が映らないから街灯の切れ目を狙っただけなんだけど。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同じ病気 | トップ | こてコス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事