ばぼちゃんの日記

ばぼちゃんの暢気な毎日の記録です。

忙しい日

2006年09月09日 | Weblog
朝からバタバタで忙しかった。
おっと@は親戚の結婚式で出かけるから等々。。
私も用事がいろいろあってパタパタと忙しかった。
そんな中で少し時間が取れて知り合いとお茶。
乳製品が駄目だから私はゼリーをチョイス。
私が作るゼリーとは違ってトロトロというか煮こごりくらいのとろみ。
(わたしのはぷりんぷりんなかんじ??)
おいしかったな~
幼稚園がこっこ@とは違うけれど幼稚園のカリキュラム以外の話なら
同じような物だから話すことは一杯あったな。
滅多に行かない場所だから帰りに近道をしようとしたら迷ってしまった(^o^)
良くあることなんだけれど。

いろんな事で落ち込んだり復活したりとアップダウンの激しい1日。
忙しくてソーイングは無し。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 襟ぐりを縫う | トップ | ぶどう狩り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事