ばぼちゃんの日記

ばぼちゃんの暢気な毎日の記録です。

ぶどう狩り

2006年09月11日 | Weblog
昨日、ぶどう狩りへ行ってきた。
おいしい~(*^_^*)
初めての種類もあった、翠峰(すいほう)という。
黄緑色ですごく大きくてみずみずしい~~
知り合いに送ったりでけっこうな量を購入。
こっこ@ったらサービスで出して頂くおみそ汁が気に入ってしまい
お代わり。
ます私の耳元に「おみそ汁もっと食べたい」と言う。
「お母さんが作ったわけじゃないからこれでお終いだよ」と言っていると
ぶどう園のおばさんが奥へいってお代わりって言ってごらんと言ってくださったから
こっこ@にお椀を持っていって自分で言ってごらんと言うとさっそく
お願いに行った。
麹みそのおみそ汁が気に入ったらしい。

帰宅してからお昼を食べておっと@の実家へぶどうを届けに
夜は私の実家へぶどうを届けにとバタバタと落ち着かない日だった。
疲れて9時過ぎには寝てしまった。
月曜日はお弁当が無くてほんと良かった(^o^)

今日は幼稚園で催しの係決めがあって出かけた。
すぐに終わるけれど行ったり来たりすると時間が無くなってしまうなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忙しい日 | トップ | 雨降り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事