ばぼちゃんの日記

ばぼちゃんの暢気な毎日の記録です。

庭に来る鳥とねこ

2015年03月23日 | Weblog
くろちゃんは1日の大半を庭の番人として過ごしている。
もちろん勝手にやっている。

今日はこたつに入ってお気楽楽ちんモードで監視。
鳥が来れば布団から出てしっぽをバンバンさせ、ねこが来ると
くるるといいながらなんだか興奮。どうしたいのかよく解らない。
番をしながら時々寝てしまっている。まぁねこだし寝ちゃうわけ。
昨日はうずくまって番をしていたのだけれどそのまま寝てしまい
横倒しになっていた。
春休みになってもちゃんといつもの時間に朝ご飯を食べるから大変だ。

昨日の夜、こっこ@は2階に行くのが面倒だと行って1階で寝たのだけれど
夜中に寝言を言っていてそれで起こされた。
「え、え、え、え、。。お、お、お、え、お、え、お、」
なんだかこんな感じでえとおだけ言っていた。怪しい新興宗教のお経?
眠っていてえ、え、え、というのが夢に割り込んできてうるさいなぁー
と思っているうちに覚醒した。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はっぴバースディトゥーみー | トップ | くろは6ヶ月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事