ばぼちゃんの日記

ばぼちゃんの暢気な毎日の記録です。

はっぴバースディトゥーみー

2015年03月17日 | Weblog
誕生会をするという。
誕生日は自分で料理はリクエストされている。
いやーーーいっそのことしなくていいのでは?と思う。
気を遣ってしまい、嫌だなぁと思いながら料理の用意をしてしまう。
友達からおめでとうメールをもらった。やりたいことをするのがよろし。
というような感じなのだけれど上記の状態で気を遣いっぱなしだ。
しんどくなりおっと@に辛い旨を言ったみたものの伝わらず。
その上体調がとにかく悪いです。そこいら辺も通じないようでどうにも。
アレルギーなのか風邪でも引いてしまったのかものすごくだるいし身体が痛い。
くろちゃんだけが癒しどころだわーー。今も一緒の座布団使用中。すごいらぶ。

こっこ@はプレゼントとして凝っているコルク栓の彫刻に取り組んでいる。
もしや、まだ彫刻家になりたいのだろうか?

昨日、庭にネコが来た。いつもの靴下ネコ。
くろちゃんが初めて見たから大興奮。どうしよーーどうしよーー
みたいな状態。そうしているうちにネコはどこかへ行ってしまい、くろちゃんは
なにもアピールできなかった。
せっかく大喜びだったのに残念でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歯がとれた | トップ | 庭に来る鳥とねこ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事