ばぼちゃんの日記

ばぼちゃんの暢気な毎日の記録です。

あぁ冷蔵庫

2014年05月29日 | Weblog
昨日の夕方になって気がつくと冷蔵庫から運転音が聞こえなくなった!
とうとうおしゃかか。。と帰宅したおっと@と2階の冷蔵庫へ食べ物を
移動しまくり。
入らない物もあるから2階の冷凍庫に入れてあった保冷剤を下の冷蔵庫に
入れて、開けないようにした。

夜、10時頃運転音が出ている。なぜか動き始めた。
でも、今日の朝になってみるとストップ。
だめだーーーということで買うことになった。
昨日、ネットで物色したんだけれど実物を見ないとーということが解った。
希望は高さが180センチ以下で真ん中が野菜庫でトレーは大きいこと。
できれば大きなお鍋が入るとうれしい。扉が観音開きは嫌。
てことで近くの家電量販店に偵察。おっと@が出掛けているから
やれることがそれしかない。
帰宅後新宿へ。。。
買いましたよー冷蔵庫って高いね。
こっこ@の授業料だのを払ったばかりで金欠だって言うのに、ぎゃーーーー
ってこれじゃ昨日と同じ終わりだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷凍庫 | トップ | 冷蔵庫きた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事