ばぼちゃんの日記

ばぼちゃんの暢気な毎日の記録です。

冷凍庫

2014年05月28日 | Weblog
おおみずあお発見。
去年も見つけたけれど別の場所です。
この蛾の幼虫の食べ物が近くにある場所でした。
コナラ、桜、梅。他にも食べるけれどあったのはこれ。
初めはティッシュペーパーが捨ててあるのかと思って、ポイ捨てだと
ちょっとヤナ気持ちで見たら違ってた。
身体はもふもふの白で触りたい感じ。

冷凍庫が冷えなくなった。
運転音が強めに稼働中の時の音が出ているのにアイスはふにゃーっと。
仕方がないから2階の冷蔵庫に移動。
他の物も移動した方が良いかも。。困った。
2階のはもっと小さいから全部は入らない。ぎゃーーー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6羽いた | トップ | あぁ冷蔵庫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事