ばぼちゃんの日記

ばぼちゃんの暢気な毎日の記録です。

謹賀新年(遅いです)

2018年01月07日 | Weblog
新年早々インフルエンザです。
まず、おっと@が風邪でダウン。インフルかもと言い出すも症状からして
どうかなぁーと思いつつ、2日で病院もお休みでどうしようもないので
横になってもらった。風邪の症状があるから風邪薬と葛根湯を飲んでもらった。
3日の夜中に私。咳が止まらなくなり風邪ひいたーと4日に咳止めを買って
翌5日熱が出始め体調が悪いので念のため近所の内科へ行ってみた。
やってたので診てもらった。検査したらインフルA型か出た。
それからは熱が上がりという状態でやっと下がってきたのでした。
ただ、1日のうち起きてる時間の方が少ない感じです。

家のメンバーでも子供と生き物は元気です。
くろ

ドアップです。動くから耳が写らなかった。
カメラが嫌いだから携帯で撮ったので目を開けている。

にわちゃん

ごはんをむさぼってます。フカフカの毛になってます。

うっぱーさん

通常運転です。水槽の中にいるので変化は少なめ。

こっこ@
いつも通り。これは変化が欲しいとこか?
消しゴムはんこで怖いいぬを彫ったり、マンガを読んだり、ゲームをしたり。
宿題もやってるか?

いつものカメラの方がきれいに撮れてる気がする。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フリーザって | トップ | 横着した »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事