ばぼちゃんの日記

ばぼちゃんの暢気な毎日の記録です。

横着した

2018年01月15日 | Weblog
窓際まで行くのが面倒でこたつに入ったまま携帯でにわちゃんを
撮ってみた。

こうやって窓の外から見ているにわちゃんと目が合うと切ないので窓を開けて
かまっちゃうんだけど寒くなっちゃって大変。
部屋に入ってこたつに入ったら暖かいのになぁ。
今朝は、にわちゃんの水が凍ってた。
朝ご飯の後いなくなってからおっと@から聞いてびっくりしてぬるま湯を
入れたけれど出掛けていった後だから意味無い。

インフルエンザの後、胃腸風邪の症状が出て気持ち悪いしお腹は調子悪いし
散々だった。そのまま、大腸の検査があって大量の前処理用の水薬を飲んだ。
気持ち悪かった。年始からこんな具合で何もできなくて気がついたら1月も
半分まで来てしまった。
年末まではけっこう元気だったのに年が明けるなりこんなで何だか心配な?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謹賀新年(遅いです) | トップ | メジロが来る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事