ばぼちゃんの日記

ばぼちゃんの暢気な毎日の記録です。

フリーザって

2017年12月31日 | Weblog

ペットボトルのふた回収箱です。
こっこ@はスーパーでこれを見るなりフリーザだと思ったそうです。
言われてみればそうも見えるねー正面から見たら。
写真は斜め。

お腹が空いたくろ

私の前に座り込んだり顔をくっつけてきたりと空腹をアピール。
「まーだ」と言うとあからさまにがっかり顔になる。
冬休みなのに、くろの朝ご飯の要求開始は普段と同じ5時。
10分くらい布団の中でまだだよ~とがんばるけれど結局ごはん。

おせちの準備も終わり、今年も何とかなったなぁとほっとしてます。
今年はストレスの多い一年だった。
普段の生活でだいたいの計画を立てて行動するのだけれど、家で過ごす私が
自由が利くので家族の急な予定変更があると自分の予定を変えてしまう。
そういうことが妙に多かった。重なっていくと自分のすべき事ができなくて
たまって一気に。。体力的にも大変だけど気持ちが疲れた。
体力がないので疲れないように配分しているのになぁって。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンタ帽 | トップ | 謹賀新年(遅いです) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事