ばぼちゃんの日記

ばぼちゃんの暢気な毎日の記録です。

写真がへた

2015年06月04日 | Weblog
今日はくろたんの報告の日なのでした。
ということで撮影会ですが。。。ホントにうまくいかないの。
だっこして撮ろうとすると肩に乗ってうろつくのでブレブレだし。
顔を撮ろうとすると眩しいものだから変な顔になって本人と違っちゃう。
でもって、足にネズミを挟んで釣ってみた。

釣られすぎて戦闘態勢だ。ネズミを捕る気満々。
しっぽをバンバンしていて、飛びかかってきそうな雰囲気出し出し。
そしてこんなだ。

興奮して爪研ぎもやり過ぎて手前にあったのが後ろに移動している。
なんか、普通に撮れない物かなぁーー
かわいい姿を撮りたいのにーー視線も欲しい。
くろたんはカメラが好きではない。スイッチ入れると逃げる。
黒いから分かりやすくするのにフラッシュは必要だし。眩しいのは嫌いだし。
体格を見せたいのにわからないような写真だ。結局後でもう一種類からだがわかるものを
撮影するわけでー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダニが出た~~ | トップ | うーぱーるーぱー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事