ばぼちゃんの日記

ばぼちゃんの暢気な毎日の記録です。

ひんやりなら

2016年08月16日 | Weblog
イスのマットが冬用なのでお気に入りのハズのいすに座らなくなっていた。
夏用のメッシュ地のカバーもあるのだけれど、くろはメッシュの物には
爪研ぎをしてしまうので使用不可。
暑いのでひんやりマットを乗せたら(こっこ@の為に)いす乗り復活。

寝そべってもいる。水色のがひんやりです。
物が置いてあると乗れませんよーと視線で訴えてくる。
今日も、的の張り替え作業で的の紙をいすに置いてあったのを見て
「とーさん乗れない」とじーーーーーーっと見つめて除けてもらっていた。

日曜にメガネを作ってきた。近視が進んでいろいろ不便になってきた。
結局、3段階UPした。左を右に会わせて少し抑えめで。
前回作ったときはうまくいかずにレンズ交換になったけれど今回は大丈夫。
よく見える~

どうも持病が良くない。お腹が痛くて微熱がある。
日曜も用事で(メガネはついでの待ち時間で作った)途中で苦しくなった。
けれどドタキャンで帰っちゃうのもイカンのでどうにか凌いだ。
昨日は午後からずーーっとよろしくない。
夜のお腹が痛いので横になって、そのまま寝ることにした。
家族は12時頃まで起きてたのだそう。
今日はいろいろ工夫してうまく過ごした。できれば今週は病院へ行きたくない。
家族は不調を知らない。いろいろ期待できないから自分で何とかするし。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« でこぼこでもいいのかな | トップ | 単なる猫かわいがり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事