ばぼちゃんの日記

ばぼちゃんの暢気な毎日の記録です。

寒くて暑い

2019年04月27日 | Weblog

急に寒くなった日。丸くなって寒そうにしているのでこたつのスイッチを
入れてあげたら暑くなってのびのびになってしまった。
こてちゃんは日中は眠たくて夜になると元気になって遊びたくなるけど
その頃は私は疲れてしまって少ししか遊べない。夜型をやめさせたい。
こっこ@と一緒に遅くまで居間にいるのは、最後まで起きてるのは自分だと
思うようで明かりが消えるまで寝室へ来ない。

おっと@のお土産のねこぱん。

中はチョコクリーム。もらった日に3人で食べてしまった。

ねこ食パンをスライスして焼いた状態。
おいしかった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 耳の大きさ | トップ | 祝1歳 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事