ばぼちゃんの日記

ばぼちゃんの暢気な毎日の記録です。

入学式の思い出は?

2016年04月09日 | Weblog
小、中、高、大と4回あったのにすべて記憶が断片。
小学校は並んで入場した事しか覚えていない。中学校は
家の前で記念写真を撮ったこと。つまり式の記憶無し!
高校はさらに悪くて、やったよね?といった感じ。
大学は寮生が並んで式に出掛けたこととグリークラブが歌を
歌ったことのみ。
何でこんなことに?どうでも良いと思っていたのかなぁ
当時の記憶がないから何とも言えない。
入学より卒業の方が多少覚えているかな。
子どもの小学校の入学式はインパクトがあって忘れそうにない。
体育の先生が入場の時にパンプスが脱げて転がっていったという
アクシデントもあったりして。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 網戸にしたら | トップ | がんばった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事