ばぼちゃんの日記

ばぼちゃんの暢気な毎日の記録です。

網戸にしたら

2016年04月09日 | Weblog
暖かかったから窓を開けて網戸にしてみたら。。
ものすごく楽しいらしい。虫なんかが特に良いらしい。

外を見ていて何かを見つけるとこんな風になっちゃう。
しっぽは下げても先から10㎝は上がっている。
歩いているときも大抵くるっと背中から頭に向いている。
いつまでも子ネコのまんま。

くろはにわこが背中を嘗めてくれたのに噛もうとする。
猫的なコミュニケーションの知識はないの?一応ママとは
2ヶ月まで一緒に暮らしたから知っていても良いのに。
ずんは1~2週間でうちに来たから何も知らないのは仕方がないのだけど
くろは。。なんでかなぁーにわこと仲良くしよう?

今日の朝、おっと@が起きてきて目のすみに何か見える?
よく見るとにわこハウスに「にわお」がいた!追い出したのだそう。
図々しいぞ!くろに求愛の歌を歌って私に水を掛けられ
こっこ@に庭を追いかけ回されてしばらく来てなかったのにー。
でっかくて顔が大きいのに、にわこハウスに入っているから
ねこバスみたいになってしまっていたのだそう。
にわこが残したかりかりが数粒あったのだけれど今度はカラスがやってきて
抓んでいたからこら!と追い払ってお皿を片付けた。
にわおにからす。敵が多い。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新学期だー | トップ | 入学式の思い出は? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事