ばぼちゃんの日記

ばぼちゃんの暢気な毎日の記録です。

がんばった

2016年04月15日 | Weblog
先月の31日に検査をするはずが体調不良になって中止になった。
そして今日が変わりに設定した日なのでした。
体調を整えるのがものすごく大変だった。とにかく気持ちが悪いのが
治ってこない。頭痛も混合型で対処が面倒で肩こりがひどい。
とにかく検査ができるようにということで肩こりは接骨院へ行った。
初めての所だったのだけれど良かったーしばらく続けたい。
今朝、頭痛が出た~目がちかちかするので偏頭痛の薬を飲んだ。
のに、しばらくして肩が張って頭痛がしてきたから普通の頭痛薬を
飲んだ。一緒に飲めるヤツなのだ。しばらく待つと効いてきた!
出掛ける時間には痛くなくなった(わーい)

検査は準備が大変。薬を飲みつつ周囲を歩いたりもする。
大量に飲むので歩いたりしないと胃にたまってしまって苦しくなる為。
そこで見つけた路地を写してみた。上の方に洗濯物が干してあったり
普通に道として使われていたりと面白い。うちの近所にも細い通路はあるけど
路地というより通路でちょっと違う。


そんなこんなで終わったら5時過ぎ。長い1日だった。
薬を4リットル。500ミリペットボトル2本、ほっとのお茶の
ペットボトル2本飲んだ。苦しい。

結果は、良くなかったので薬が増えた。けど、飲みやすいのが出た。
顆粒で1袋飲むと錠剤4個分。これにしてもらった。
今日は、検査の記憶無し。自分的に検査の準備だけした感じ。

散歩していて見つけた。

柵に絡まってたくさん咲いていた。かわいい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入学式の思い出は? | トップ | 虫が気になる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事