ばぼちゃんの日記

ばぼちゃんの暢気な毎日の記録です。

ちょこ

2015年02月14日 | Weblog
こっこ@がおとうさんへプレゼント。
市販のハート型のカップにチョコレートを流し込んでゼリーと
デコペンで飾り付けした。
学校の友達には私が焼いたブラウニーを持って行った。
そして、昨日。ピアノでアンサンブルをやっているのだけれど
そこでの友達(男の子3人)にもあげたのだけれど明らかに手抜き。
学校の友達は全部女の子で手作り。男の子はほぼ駄菓子。
こっこ@のなかで男子はやかましいだけなのか?
学校で友達からたくさんもらって(いわゆる交換だ)食べ過ぎて
お昼があまり食べられなかった。

今日は寒かったので部屋を暖かくして置いたら。。。

こんな感じでひっくり返っていた。足の方はこたつの中にいるのだった。
昨日も遅かったから眠かったのもあるかなー
くろちゃんは眠かったら先に寝られるようになったらいいのにどうしても
待ってしまう。

ねこじゃらし
フサフサの毛でできている猫じゃらし。激しく愛好しているけれど
1人で遊べない。遊びたくなるとものすごくアピール。
PCの上に乗ったりして気を引こうとする。
1人で遊べるネズミさんの方が楽だったけれどちょっと飽きた?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうぶつ | トップ | せんたくき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事