ばぼちゃんの日記

ばぼちゃんの暢気な毎日の記録です。

せんたくき

2015年02月19日 | Weblog
洗濯機が回っているのを見るのがお気に入り。
洗濯を始めると急いで登ってのぞき込んでいる。
ちょっと前は洗濯機から出てくる脱水の水が面白かったらしく
ホースの先をお風呂場に出しているのだけれど、洗濯を始めると
お風呂場のドアからじーーっとのぞいていた。ホントに初めの頃は
どーーっと水が出てくると驚いて逃げていたけれどお風呂場に降りな
ければ大丈夫と解って落ち着いて眺めていた。
水さえなければ怖くないのか乾いていればお風呂場に中に入って
いたりする。それでもドアの近くまで。

午前中、横になろうと思っていたときくろちゃんが2階にいる様子で
シメシメゆっくり寝られそうだとお布団に入るとすぐに「くーーー」と
鳴きながらくろちゃん登場。何で解っちゃうかな?一緒に眠った。
くろちゃんがいない側に寝返りを打つと寂しがって「くーーー」と
鳴き始めるから右向き限定で寝ないといけなくて肩こりがする。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょこ | トップ | 合わせる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事