K-@rk's Networks ITSide

IT系の情報や自己所有のパソコンに関することを書いてます。

iPhone OS 3.0と新SDK3/17に発表

2009年03月12日 23時00分50秒 | Apple
アップルから、iPhone OS 3.0の告知が
あり日時は3月17日。発表はいつもどお
りの現地午前10時から、日本では翌18日
午前2時から。(詳細はこちら)

どういう発表があるのか、今のところは
定かではないが。少しくらい良い情報が
聞けると嬉しいものだ。

日本でiPhoneを発売しているSBMは、先月
からキャンペーンを実施して加入者数を
増やす作戦を進めている。
発売当初に飛びついた人としては、かな
り残念だったが仕方ないと思う。
まぁそのおかげで、知人にiPhoneを薦める
ことが出来たのだから。

今年もやはり色々と目が離せないな。


最新の画像もっと見る