K-@rk's Networks ITSide

IT系の情報や自己所有のパソコンに関することを書いてます。

iPhoneで気になる事

2008年06月13日 23時20分24秒 | iPhone 3G
いよいよiPhone発売まで、1ヶ月を切りApple
のiPhoneページを見ていたらこんな文字が。
「iPhoneのセットアップには、アップルのiTunes
Storeのアカウントが必要です。」
そのiTunes Storeにジャンプして、アカウントを
取る手続きをしようとすると・・・。
「クレジットカードの請求先住所が日本でない場合
は、こちらをクリックして下さい。」
私(アカウント作るのに、クレジットカード必要か??)
更に進めていくと、確かにクレジットカードの番号
を入力する画面があり、ちゃんと入力出来ないと
先には進めない。
私(アカウントが取れないと、iPhone使えないじゃん)
とか思っていたら、クレジットカードが無くても
作れる方法があるみたいです。
このページで、クレジットカード情報を入力せずに
iTunes Card を使ってアカウントを作成する方法は
ありますか?の質問を見ると、解りやすい。
これで迷いが消え、購入する事に決めた。
あとはちゃんと手に入るか、それが問題だ。

最新の画像もっと見る