R-A

萌えるゴミ

怒濤の追い込み

2008年01月13日 | SP
予告を見るに最終回に向かって
急上昇
急降下
急旋回
のジェットコースタータイプの急展開っぽいSPでございます。
テロリスト集まりまくり~の動く壁破損しまくり~の一体全体どうなっちゃうの~!!!!
急速に広がりまくる風呂敷に収拾つくんですかいなー!!!!
そして二人の愛の行方は?????(笑)
(以下勝手に想像捏造腐りねた)

係長と課長のやりとり
事なかれ主義の課長だけど若かりし頃は係長と同じように苦しんでいたりして、にの轍を踏ませない為にわざっと意地悪っぽくいってたりしたらとか勝手に解釈して萌えvv

急な合コンの誘いは係長のお誘いで、翌日へばってたのは××だから!!!!!!!!

マルタイの名を知ったカオル君を見つめる係長切ない!!!!
どんだけ好きなの~~~一途な男め!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿