R-A

萌えるゴミ

アメニモマケヅ

2008年01月12日 | etc
突然思いついていって参りました。
昨年ハロウィン以来の夢と魔法の国

天気と次の正月イベントから次のイベントとの間だったので
連休の初日なのに空いてましたYO
ファストパスも活用して最長待ち時間15分。
シカーシ!!
ここぞとばかりに改装中の店多発~
行きたかった店は全滅でした(涙)

けど再びシカーーーシ!!なのです。

カリブ二回目の時にスタンバイの列にジャックスパロウ船長登場ですよ!!
ツーショで写真撮っちゃったvvvv握手もしちゃったvvvv
メッチャ背が高かくてカッコよかったよ~

お土産屋の改装の残念も雨の残念も吹っ飛びました。
こんなこと滅多にないもんねーウフフvv

そいでもって今からSPですよ。
尾形さーーんvvv

最新の画像もっと見る