R-A

萌えるゴミ

モエスピー

2008年01月21日 | SP
残すところ後一話のエスピーでございますが!
今回も予想通り超絶「どうなっちゃうの~~」な所で「つづく」でしたよ。
ニクイ!!!!

例によって流れてたクラッシックが「クックドゥ」のCMに使われていた曲で、緊迫したシーンにもかかわらず、木梨さんがスローモーションで美味しそうにチンジャオロースを食する映像が浮かんで微妙な心持になってしまったのはオイラだけでしょうか?(涙)

(以下、萌&疑??&大胆にも!!予測~)

萌!!!!
ソウイチローさんの視線、かおる君にク・ギ・ズ・ケ!!!!!!
何なのですか?その憂いを含んだ切ない瞳は?どんな罠ですか??
寧ろアナタのマルタイはかおる君でしょ?

「撃つな!!!!」妄想シーンでのソウイチロウさんの台詞。
係長は止めてくれるって思ってるんだねー薫君vvvvv
可愛い子vvvvvvvvvvv


同じく妄想シーン
薫君はニシジマが黒幕って知らない筈なのにニシジマが予想外の展開に驚いた顔がクローズアップされていたのは何故???

テロリスト達に接点は無いはずなのにキャットウォークからの狙撃は何ゆえペイント弾だったの??????

撃たれた4課の面々は何で先に撃たなかった?
石田はともかく山本と笹本にはそのチャンスがあったはずだし距離的にも可能だったと思うんだけど・・・・・?????


最終話予想
ハイスクール奇面組オチ。全ては出勤初日前夜のかおる君の夢だった(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿