R-A

萌えるゴミ

もう一丁!!「ぶっちゃけバトン」

2008年01月18日 | バトン・占い
親愛なる姫君より頂きました
「ぶっちゃけバトン」 にぶっちゃけてみました~

1.ぶっちゃけ貴方が大好きなCPを5つど~ぞ(なるべく同一ジャンル無)

●機長×コパイ
永遠の萌え~コーダさん好き好きvvv

●大×浅
定番です。ご飯とお味噌汁のような物です。

●尾形×井上×尾形
この二人もどっちでもイインダヨーグリーンダヨー!!
上になったり下になったりくんずほぐれずしてクリクリ!!!

●ライ×鳴×ライ
これもどっちも好きなんですが・・・(汗)
ライドウ君はチョッピリ大人で健気、鳴海さんはヘタレ時々イカスが良い。

● 榎木津×京極堂
魍魎、映画vre限定で!!!!!
映画館でジュース落っことしそうになったよーーーー

2.ぶっちゃけ貴方が萌えるシチュは?

下克上!!!!!!!!!偉ければ偉いほど受け!!!!
年下攻め
賢く、真面目でデキル男・クールビューティーのカワイコチャンが受けなのです。
攻めはとにかくもう受けが好きで好きで仕方ない猪突猛進熱血野郎。
受けは「仕方ないね~」の大人編でも「やめなさい」と嗜めつつも流され系でも良いナー

襲い受け。
何においても圧倒的に攻めを上回る受け様に迫られて蛇ににらまれた蛙状態のヘタレな攻め
「何?何がどうなっちゃってるの??え?え?え?チョットやめてやめて~」みたいな。
勿論攻めは受けが好きなんだけど、自分が受けに愛されてるとは思っていないカンジで。
「良いのかしら?そうかしら?」で、なしくずしHするけど、結局強かな受け様の真意は計れずに色々エンドレス。

(お食事中の方は以下は食後30以後に・・・)
3.ぶっちゃけ萎えるシチュは?

固形のスカ●ロ系(涙)


4.ぶっちゃけ萎える理由は?

やっぱキツイっす~

5.ぶっちゃけ貴方ってエロ好き??

三度の飯より!!!!!!!!!!!!!!

6.ぶっちゃけバトンを回してくれた人の印象は??

大胆で豪快かと思いきや繊細で可憐なミステリアスビューティーvv

7.ぶっちゃけて欲しい5人に回そうぜ!!(ストップ禁止)

うへぇ~!!!!では一応指名だけ・・
まっちさん
ニカびっちちゃん
みの~んさん

スルー上等でごじゃります~

最新の画像もっと見る