R-A

萌えるゴミ

謎が謎呼ぶミステリー

2008年01月28日 | SP
昨日はビックサイトでお買い物DAY。
目的は勿論SP本だったので芸能ジャンルを徘徊していたら思いがけず愛しの姫君に遭遇。
参加するって話は聞いていたけどサイトにデータがなかったし体調も崩していたようだったのでお休みなのかと思っていたのにイヤン嬉しいvvvvvvvv
朝からコイツはラッキーな展開ですよ。

SPサクルさんも本も思ってたより沢山あった。
(ゆっくり行ったから手に入らなかった本もあったけど)
思わせブリ・ハマチな最終回にキリキリ舞のSPファンの皆さんと存分にお話してきましたよ。
なんたって最終回翌日、しかも衝撃のラストに皆様大興奮。
オイラも代興奮でくねくねしながらギャンギャン喚いてきました(←迷惑)
いろんな人の衝撃のラスト考察を聞いたけど超ヒットだったのが「井上の妄想」説。
御見それしました~~~
この心のもやもやを吹き飛ばす凄い発想ですよ!!

4月がスペシャルなので5月のイベも盛り上りそうだし、当分SPで萌萌してられそうで嬉しい!!
ありがとう監督!!!ありがとう金城さん!!
貴方達は本当に萌産業に造詣が深くてウレシーでございます~

とはいえ4月まではちと遠いので姫君推奨の萌ドラマをみて新たな境地を開発してみようと思ったり。

萌って、本当に素晴らしいですね!!!(←水野晴男さん風に読んでください)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿