お客様のお客様から電話があった。
返却予定の遅延の詫びと返却方法の問い合わせだったんだけど、詫びも問い合わせもやたらと朗らかに笑ってごまかすタイプの女性で、こちらの言っている事をよく聞かずに質問ばかり。
「おほほ、ごめんなさいね良く解らないですよ~おほほほほほ~」
聞いてて段々腹タツノリ監督!!(気の短いオイラ)
と言って邪険もできず眉間に縦じわ刻みつつ声だけ愛想よさ気にご説明申し上げました(汗)
竹中直人の「笑いながら怒る人」を思い出した。
当時真似しようとしても出来ず、器用な人!!
と感心したもんだけど逆なら(電話だからかもしれないけど)出来るのね~(笑)
返却予定の遅延の詫びと返却方法の問い合わせだったんだけど、詫びも問い合わせもやたらと朗らかに笑ってごまかすタイプの女性で、こちらの言っている事をよく聞かずに質問ばかり。
「おほほ、ごめんなさいね良く解らないですよ~おほほほほほ~」
聞いてて段々腹タツノリ監督!!(気の短いオイラ)
と言って邪険もできず眉間に縦じわ刻みつつ声だけ愛想よさ気にご説明申し上げました(汗)
竹中直人の「笑いながら怒る人」を思い出した。
当時真似しようとしても出来ず、器用な人!!
と感心したもんだけど逆なら(電話だからかもしれないけど)出来るのね~(笑)