うつぎたかしのぶろぐ^^

宇津木高志のブログです。
ほむぺhttp://www.geocities.jp/utsugi3/

せっくす^^あんどざしてぃー

2007-08-26 11:05:07 | Weblog
きょーはどよーび。。。きょーは雨もあがっておだやかなてんきになりました。きょーは朝からせっせとでーぶいでーを見ました。ひとつは「せっくす^^あんどざしてぃー」で、もうひとつは「24」です。はっきしいって、ふれんず^^のほーがあっとーてきに面白いと思います。やっぱふれんず^^は別格やね!^^

まあでもそれなりに面白いのは確かで、「24」はかんこくじんぎゃる^^がふぁいなるいぐざむを終わった後にうちにこもって見つづけたといってましたが、なるほど、さすぺんす系(?)なので次に何がおきるんだろーか?と見る人をひきつけると思います。

「せっくす^^あんどざしてぃー」はHBOというケーブルテレビ専用のどらまということで、ケーブルテレビに入ってないと見れないため、一般ほーそーの検閲が入っておらず、せっくす^^しーんとか、おっぱい^^が見れたりとかします。せっくすしーんはえろびでおのようなものではありませんが、なかなか楽しめます。^^このどらまの中で、主人公の女性が恋人のロシア人とおぺらを見に行くのですが、月夜に正装してクラシックの流れるロマンチックな公園を歩いているとき、あまりにこてこて^^;の18世紀(?)のスタイルにめまいがして、「私はアメリカ人なの!」と言ってオペラをキャンセルして恋人とマクドナルド^^に行ってハンバーガーをちゅーもんしたのでした。いやあ、私もオペラよりマック^^っすね。何が教養なのか分かりませんが、私は別に一生オペラも浄瑠璃も能も歌舞伎も見なくて結構。私にとっての教養は、イスラム教の友人と話したり、アメリカ人、ベトナム人、台湾人、中国人、韓国人、ドイツ人、フランス人、インド人、その他もろもろのいろんな国の人とお話しして生の文化をきゅーしゅーすることの方がよっぽどじゅーよーですね。ビルゲイツはハンバーガーが大好きで、招待された高級レストランでハンバーガーをちゅーもんしたそうです。彼が20代の頃はIBMの幹部と話をするのもじーぱんにTしゃつ。アメリカ第二位の大富豪うおーれんばふぇっともはんばーがーとちぇりーこーくが大好き。^^彼はいまだに1958年に約4000万で買った家に住んでるそーな。ほりえもん^^もTしゃつはとれーどまーくでした。教養っていったいなんですかね?私はマイクロソフトのようにTしゃつとじーぱんの文化が大好きですね。

きょーはずっとでーぶいでーを見ていて、午後に見終えたでーぶいでーを返して次の巻を借りてきたのですが、なんと、「せっくす^^あんどざしてぃー」も「24」も間違えた巻を借りてきてしまいました~。(>_<)いやあ、神様がでーぶいでーの見すぎはいかん!!!とちゅーこくしてくれたのでしょう。おかげで(?)ちょっとだけ本を読んでとれーにんぐしてけんこーな午後を過ごしました。^^ふれんず^^をきっかけにちょっとでーぶいでーにはまり過ぎているので少しせーかつを立て直さんといかんのお~。またちょっとべんきょーを始めるとしますか。。。

でわ。

うつぎたかし

うつぎたかしのほむぺ^^

最新の画像もっと見る