うつぎたかしのぶろぐ^^

宇津木高志のブログです。
ほむぺhttp://www.geocities.jp/utsugi3/

ひやけ

2009-09-10 09:31:25 | Weblog
きょーはすいよーび。。。きょーもいちんちいーてんき。^^

きのーのひっと数はIPが116閲覧数が323でした~。

今朝はめちゃめちゃ冷え込みました。多分摂氏3度とか4度とかだったと思います。ごぜんちゅーはずっとそんな感じでさぶさぶだったのですが、ゆーがたはめちゃあったか^^になって、車の温度けーを見たら摂氏20度になってました。昼と夜の温度差がはげしーよーです。朝、あめりか大使館へと向かったのですが、とてもわいしゃつだけではさぶすぎるので、もってきた会社の上着を来ていきました。前回はばんくーばで面接をしたのですが、今回のほーがらくしょー^^でした。時間もめちゃ短かったし、かるがりーのほーが面接者にやさしー^^よーな気がします。面接は、書類てーしゅつ、指紋採取、最終確認の3段階で、さいしゅー確認のときの面接官のおねーちゃん^^はあじあ系のなうでやんぐできゅーとなぎゃる^^でした。面接のときにはくいいるよーに見てしまいました~。^^こーして無事しゅーりょーして、びざは明日はっこーされることになりましたが、明日はばんくーばへ行くので、あさって受け取りにさせてもらいました。

帰りはちょっと時間があったので、かるがりーたわーへと行ってきました。かるがりー市内で他に行くとこないし、話のねたにとりあえずのぼってみました。確か一人13ドルくらいっすね。写真はたわーから、かなでぃあんろっきーをはいけーに写したものですが、かすんでしまってろっきーはじぇんじぇんうつってましぇ~ん。私の顔でか。^^;しかもこんがり^^と日焼けしてます。

きょーはけっきょくおひるごはんもばんごはんもすーぱーでかったものをほてるで食べました。外で食べると時間がもったいないのよね~。観光できたんだったらいーんだけど、お仕事できてるんで、時間にせーやくがあるのが一番のねっくだと思います。ばんごはんはすーぱーのとなりのふーどこーとの韓国ふぁーすとふーどで買った、かるびせっと。^^量がたくさんあったので、絶対全部は食べられないなあ、と思っていたのですが。。。

かるびうめ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!(^^)(^^)(^^)

韓国りょーりは日本のりょーりと味付けが似ているので、やっぱし韓国りょーりはうまうま^^ですね。かるびぜんぶたべられないと思ったのですが、すべていただきました。^^いやあ、ちょっとまずいなあ。。。最近めちゃ太ってきたのよね~。写真を見るとばればれ。^^;またちょっとだいえっとを開始しよーかと思います。

これまでのかるがりーのいんしょーをちょっとまとめてみましょー。

1. びじん^^がおーい。(これはかなだ全体にいえるかと思います。)
2. どーろせま!しかも車いっぱい。どーろふくざつすぎ!(どーろが複雑なのは日本も同じかと思います。。。)
3. あるきたばこしてるひとがおーい?
4. あるいてるひといっぱい。電車やばすがたくさん走ってる。まちがちっちゃい。

こんなところでしょーか。かるがりーに特有とゆーのはないよーな気がします。あるきたばこは、あめりかはあるいてる人がいないので見かけないはそのとーりだと思いますが、日本ってあるきたばこしてるひとっておーかったかなあ???かるがりーではおんなのひとがよくすってるよーな気がします。

あしたはばんくーばへとひこーきで一日りょこーへ行ってきます。時間がないのでばんくーばはお客様のところへいって帰ってくるだけっす。ま、ばんくーばは3年前に行った時にだうんたうんをめちゃめちゃ歩きましたからもーいーか。。。

でわ。

うつぎたかし

うつぎたかしのほむぺ^^

Rしょくどー^^

最新の画像もっと見る