うつぎたかしのぶろぐ^^

宇津木高志のブログです。
ほむぺhttp://www.geocities.jp/utsugi3/

くりすますもぐーたら^^

2008-12-25 12:04:46 | Weblog
きょーはすいよーび。。。きょーはクリスマスイブっす。^^めりーくりすます!!!^^ま、私はくりすちゃんじゃねーんでかんけーねーっすけどね。きょーはてんきよほーどーり雨となりました。気温もじょーしょーしてとってもあったか。^^雨と気温上昇のおかげでかなり雪が溶けて、どーろもすっかり走りやすくなってました。いやあ、えがったえがった。^^

きのーのひっと数はIPが閲覧62数が187でした~。

きょーはほんまに寝てばかりのいちにちでした~。きのー、おうちにかえってきて、「さて、きのーの残りのカレーをたべよーかな?^^」と思ってふと見ると、カレーをれーぞーこに入れ忘れてだしっぱなし!(>_<)食べれないこともないかとも思ったのですが、しょくちゅーどくにあたってお休みをつぶしたくなかったので、なくなくあきらめました。。。そのせーか、今朝おきてからもーれつにカレーが食べたくなり、もっかいつくってあったかうまうま^^かれーを作っていただきました。^^きのー、疲れてたのは、カレーが食べられなくってがっかりした疲れもあった(?)よーです。

さて。。。きのーガス会社の悪口を書いて、以前私が日本で水しゃわーをあびていたと書いたのですが、なんと!!!きのーの夜、ぶろぐをあっぷした後にしゃわーを浴びていたら、きゅーにお湯の出が悪くなって、最後には25度くらいの水しかでないでわありませんか!!!(>_<)いやあ、もうびっくり。以前にもお湯の出が悪くなったことがありましたが、もう1年以上前のことだし、このアパートに引越してきてからそんなことがあったのは通算でも2回くらいしかありません。私ってけっこーれーかんあるので、もしかしたらゆーれーがいたずらしたんかのお?^^;れーかんあるっつってもゆーれーは一回しか見たことないし、しょーめー写真にひかりがうつったり、寝てるときにぱちぱち変なおとがきこえたことがあったくらいで、そんなにれーかんが強いわけじゃーないんすけどねえ。。。さいきん寝るときに息苦しく感じるのもゆーれーのしわざか???

今朝夢を見ました。2度寝^^して、2回別々の夢見たんだけど、一個は忘れてしまいました。一個は、私が高校生になってる夢でした。私の夢って大学生の夢がおーいのですが、高校生の夢ってめずらしいっす。どーやら、なぎたん^^のえーきょーがおーきーよーっすね。あにめとかにすぐにえーきょーされる私。。。^^;そんなわけできょーもなぎたん^^みてたんすけど、お昼前にAT&TのDSLの接続を行いました。モデムをつないでパソコンにつないで、せっとあっぷして、はい、おしまい。^^見事いんたーねっとが開通しました。実際まあ、簡単でしたが、それでもえーごの取説よむのがめんどーなのよね~。むかしむかし、私がのーすてきさす大学のがくせーのころに電話を買ったのですが、やっぱり取説を読むのがめちゃめちゃめんどーでした。まあでもあのころに比べたら私のえーご力は比較にならないくらいじょーたつしているので、やる気さえだしゃーあっとゆーまなのですが、とってもぐーたら^^な私はどーしてもめんどーなことは後回しにしちゃうので、とっかかりがつかめないのよね~。ま、なんにせよ無事つながってよかったよかった。^^スピードは、今つかってるけーぶるてれびが10Mbpsで、AT&DのDSLが6Mbpsとちょっと遅いのですが、実際つかってみた感じはけーぶると全く変わらないっすね。なぎたん^^のどーがもすむーずにみれっるし。実際の実力は回線が込んでるかどうかとかの条件次第だし、最高10Mbpsだと書かれていても、10M出ることはまずないので、自分で試してみないとやっぱわからんすね。今回AT&Tに申し込むときに、スピードは3段階あって、それぞれりょーきんが違っていたのですが、私は一番高い、一番早いスピードを選択しました。一番高いといっても、今のけーぶるより安いし、WIFIがくーこーやまっく^^で使えるというのがめちゃめちゃ魅力的でした。けーぶるインターネットはスピードの選択はできず、10Mが標準だったのでこれを選ぶしかなかったのですが、AT&Tでは選択できたにもかかわらず最速いんたーねっとを選んだのは自分でも驚きました。いつもの私だったらけちけちして一番すぴーどの遅いものを選択していたであろーに、今回は最も高い最速にしたのですから。それもこれもなぎたん^^見たさやの~。^^(←たしかなぎだん^^見るまえに決めてなかったのでは。。。とゆーことは、やっぱしえろどーが見るため。。。?^^;)

さて、あしたからぼちぼち本を読んだり車直したり(?)いろいろやっていこーと思います。

でわ。

うつぎたかし

うつぎたかしのほむぺ^^

Rしょくどー^^

最新の画像もっと見る