御蔵島うつぼ記

うつぼとこつぼの島暮らし

雨の搬入日

2018-09-25 09:54:21 | セルフな人
おはようございます

雨降ってます

古壺は爆睡

雨だとトコトン眠いらしいと昔、聞いたっけ

さて、雨

雨ですが明後日からの催事参加のための荷物を出さねばならぬ

明後日からたまプラーザ東急にて催事参加ふたたび

催事・・・イベントとも言うのだと、関わって初めて知った訳だが

そもそもの始め、先日終わった横浜催事をOKした際には、初めて過ぎて開けてみなければどうなるか?も判らないし他の事は考えられません無理無理!

と、他(なんかイロイロあった☆)は断っ・・・んだけど、別件で東急のヒトと名刺交換しちゃったりした手前、たまプラだけはやることになり

で、今日に至る

で、島には帰れてナイ(T_T)

ずーっと「売ること」とは関わらずに来て、今も何処かで「売ること」にうしろめたさを持つ私が、すぐ後ろに立って私を見つめている

横浜でのあれこれが、まだキチンと消化されてない

そんな中、どうも調子が出ないのだが、やると言ったからには中途半端はしたくない

横浜では賛否両論?だったナガレもの野良ニャんバージョンは増殖させた

四の五の言う前に、このコら作るの楽しい♪

後は、絵とか藍染とかいつも自分で着てる自作の服とか並びます

たまプラがどんな場所なのか?どんな出会いがあるのか?

あれこれ思い悩んでも始まらない

自分がどーの、より、そっちに興味を向けることにしたよ

あと追加の作品が出来れば出したいので作業続行します






最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2018-09-28 19:02:33
たまプラーザから帰ってきました。

疲れました。

東急百貨店のインフォメーションカウンタへ行って
「昨日から始まっている筈の樋口薫さんの…」といってもさっぱり判らず、仕方無く各階を歩いて回って探してもそれらしいものが見えないし。

この前の横浜の時みたいに事前に確かめればよかったけど、まあ行けば場所は判るだろと思っていたので。

今日は楽しみにして、もしかしたらと多少の軍資金も用意して電車賃を払って行ったのにとんだ無駄足になりました。

もう行く事は無いでしょう。
返信する
大変申し訳ない事を致しました (樋口薫)
2018-09-28 20:36:51
そうだったんですね。大切ないちにちを無駄にさせてしまいました。本当に申し訳なかったです。

場所によってインフォメーションやPR方法が違うことを、私も今回初めて知りました。横浜ではポスターやDMを作ったので少しは判り易かったと思いますが、今回はそれも無いので催事だということも理解されて無さそうです。

それにしても本当に残念でした。いつか
御目にかかれて直接お詫びが出来ますことを願っております。
返信する
もしも、がありましたれば… (樋口薫)
2018-09-28 21:08:59
1階中央口エレベーターの右脇の四番目、陶器を売っている隣が私の場所です。前が化粧品コーナーです。

最終日まで、休憩を除いて毎日居ります!
返信する

コメントを投稿