御蔵島うつぼ記

うつぼとこつぼの島暮らし

2023/04/03

2023-04-03 11:53:00 | 日記

低気圧通過により荒れ荒れの御蔵島

朝船は三宅折り返し東京行き

御蔵島と八丈島は欠航です


なんだか100年ぶりくらいの更新な気分ですが、皆さまお変わりありませんか?


「はれ〜!」

「なんだ生きてたのか」

「?!」何も言わずガン見


てなあたりが@御蔵の正しい反応でしょうか;^^


ここんとこ島内では、新らしく学校の先生やらが立ちすくんで居られます

観光客っぽくは無いので声をかけると「ゆっくり歩いて回ってみようかと思って」とのこと

狭い村内ですが、掘り下げると面白いことも沢山発掘できるので

ゆっくりお付き合いして欲しいな、と思います


サクラサク〜♫


スミレサク〜♫


キブシサク〜♫



一期一会、ぼちぼちやっていきまする〜♫



最新の画像もっと見る

コメントを投稿