宇和島東高校28期の部屋

宇和島のことや身近なことを書いていきます。
同級生の集う場になればいいな・・。

ペルセウス座流星群

2020年08月11日 | どんな日だった?

「宇宙男子」 石口くんより

今年のペルセウス座流星群は8月12日の深夜がピークです。

皆さん、様々な願いを込めて観察してくださいませ

私も、これを取り出してみたよ!!

明日は星空観察してみよう!!

 

 過去の今日 

2019.8.11

去年のこの日は、幸せな日だったよなぁ。

東高定期同窓会からの、銭湯経由甲子園行き。

 

 

2018.8.11

山の日  東高定期同窓会開催

西日本豪雨のこの年。

和霊大祭が中止となり、宇和島音頭のための新デザインの玉神ポロシャツも出番なく・・。

と思っていたところ、この場で「宇和島音頭」を踊ることになった28期でありました。

2016.8.11

東高定期同窓会の日。

この年も、参加者人数NO1の28期でありました。

2013.8.11

いとこのしずちゃん一家がやってきた日。

この写真の女の子は、昨日で二十歳となったのであります

なんということでしょう・・・・・

2011.8.11

入院3日目

入院中でもこんなお楽しみが、癒されることがあるんだなぁ。ありがたかった。

2007.8.11

「南予アルプス友の会」発足

会員募集!!というブログでした。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿