宇和島東高校28期の部屋

宇和島のことや身近なことを書いていきます。
同級生の集う場になればいいな・・。

アウトドア気分・・・

2020年08月23日 | まち歩き

金曜日、息子一家がキャンプ。

「ガラガラなので、来ませんか~?」とのお誘いライン。

だんなは「暑いけん、いい」と言う。は~い、私もそう思いま~す。

我が家は、子供たちと夏は瀬戸町、秋は山出でキャンプが恒例だったので、

今でもキャンプ好きのよう。

ま、そういうことで・・・行きませ~んとお断り。

せっかくのお誘いだから、翌日訪問してきました。

珈琲を淹れてもらって、写真だけはアウトドア気分。

お気づきだろうか・・・、左手

 

8/5                       8/19

3週間経って、ギプスが半分になり、取り外してお風呂に入れるようになりました。

コロナ+骨折 身動きとれないにもほどがあるでしょ

 ま。、孫たちのお守役だったんだけどね。

おいしいカレーを食べて、孫たちと遊んで、自然の中で気分転換になったかな~。

 

過去の今日

2015.8.23

成川グリーンマーケット

大好きな時間です。 この日はものづくり。

私たちも挑戦したよ。

2014.8.23

この年もグリーンマーケット

しかし・・天候の都合で中止となったのでした

 

2010.8.23

俊朗くんの夏休み

いいな、いいな~~、と毎回羨ましい、俊朗くんの一人バイク旅のこと


最新の画像もっと見る

コメントを投稿