宇和島東高校28期の部屋

宇和島のことや身近なことを書いていきます。
同級生の集う場になればいいな・・。

宇和島東高校同窓会定期総会 2019

2019年08月13日 | 宇和島東

8月11日(山の日)

恒例の「宇和島東高校同窓会定期総会」が開催されました。

校歌斉唱から

 

そして、議事は進行され、30年度の会計報告、31年度の行事予定など

今年は役員改正の年。正副会長候補の承認も行われました。

ということで・・・ワタクシ、副会長ということで、

みなさまの承認をいただきまして、この日から2年間務めさせていただきます。

これにはワケもありまして・・・、半ば強引にって感じで・・・

なので、そうさせた男4人を顎で使うという権利をもらっているので。

どうか28期のみなさまも、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

無事議事進行、終了し、乾杯

今年の定期総会は、翌日が野球部の甲子園での試合日ということで、

出席者が例年より少なかったようです。

 

6組さんはいつも仲良し

公受くん、藤田くん、横田くん、高平くん、ちらっと佳孝くん

 

お久しぶりの岡田くんも!

つるちゃん、もっちゃん、和代さん

石口くん、今回も髪関係いじってくれ!

まさかの、そのまんま

 

いつの間にか、お楽しみ抽選会が始まったよう。

なんせ、今年は、翌日の甲子園行き応援バスの出発が、午後9時ということで、

先生方も7時半には会場をでないといけないし、他にもこのあと甲子園へと向かう人たちもおり

司会の此下くんには、巻き巻きで、のお達しらしい。

いろんな条件で貰えるものもあったり、「女性限定。欲しい人!」で、貰いに行った。

「ごぼう茶」

同じく、欲しい人!で、円くんが傘もらってた。

が、結局、私にくれた。

 

ラマさん、石口くんは、日用品セット貰ってた。

その後は、28期、まるで呼ばれず・・・

なにも貰えず・・・

そのまんま、終盤を迎えるのかと思っていたらば、

西本くん、かぁさん、やなこが、続けて真珠製品を頂く

 

その三人で写真撮ってたら、ふうちゃんも真珠製品が当たって

すごいね、すごいね!!

と言っていたら、はなちゃんとつるちゃんも真珠のピンバッジが当たって

びっくりしたな~~~、もう

 

 

そして、恒例の「丘ボート」

28期艇も参戦

コックスは横田君、幸ちゃん、西本君、高平君、藤田君、円君、芝君

 

ボート部OB中川くんの歌う「思えば過ぎし」♬

 

応援歌も力強く歌い、明日戦う野球部にエールをおくったのでありました。

 

さあて、閉会後、二次会へ向かうみんな。

私とふうちゃんとラマさんと芝くんは、お風呂セットを持って、鶴島町にある銭湯「つるの湯」へと。

 こんなキャンペーンも!

風呂上がりの4人は、2次会会場の「アルム」へ

 

 

風呂上がりのビールを飲んで、4人はバスセンターへ。

みんなに「応援よろしく!」と見送られ。

28期&30期貸切バスに乗り込んだのであります!

横田くん、藤田くんは、アルムからお見送りに来てくれました!!

 

そして、バスの中で乾杯

いざ、いざ、甲子園へ!!!

 

つづく・・・・・

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿