宇和島東高校28期の部屋

宇和島のことや身近なことを書いていきます。
同級生の集う場になればいいな・・。

宇東定期同窓会からの甲子園

2019年08月12日 | 宇和島東

宇和島東高校野球部、お疲れ様!!

結果、負けはしましたが、私たち卒業生にとっては素晴らしい時、思い出、感動、などなど与えてくれました。

現役野球部としては、負けは負け、悔しいでしょうが。

それだけではないモノを私たちに与えてくれました。感謝です。

 

8月11日、恒例の宇和島東高校定期同窓会の開催。

今年は、翌日が宇東の甲子園での試合ということで、出席者が例年より少なかったよういうです。

  

丘ボートでは、我らが28期艇も!

 銭湯に張られていた

2次会はいつもの「アルム」

そして、28期.30期貸切バスで、いざ甲子園

34期楠場さんは、今回も学ランスタイルだぁ!!!

試合終了後  28期集合   といっても全員集合はできてないけど・・・・

 

という、夢のようなひと時のこと。

本日はダイジェスト版で。

 

みなさま、お疲れ様でした

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夢(国)破れて山河あり (おおた どうかんな)
2019-08-13 14:07:15
熱闘空しく敗戦の悔しさ・・・闘魂あらわに戦った後輩たちの健闘は大いに称えられるものが有りました!(*'▽')
ひと夏の好い想い出を貰えましたね~!(^_-)-☆ 感謝後輩諸君!!
さて、あの広いスタンドの何処かでバッタリご対面できるかと期待していましたが、残念ながらお会い出来ませんでしたね~(涙)(^^;)
試合後に近くのビルのフードコートで12期仲間と残念会をしてから 新大阪駅へ・・・無事に帰所した次第でした。(';')
秋には 可能であれば うまくお会い出来れば・・・??ですかね?
お互い酷暑の夏を乗り切って 元気に秋を迎えましょう!!('◇')ゞ
返信する
お疲れ様でした (やなこ)
2019-08-13 23:03:05
ほんとに、いい思い出をもらいましたね。
アルプススタンドは、ほんとうに広すぎましたね

今年の秋は宇和島で同窓会ですか?
お会いできますように。

まだまだ、ま~だまだ酷暑は続きそうです。ご自愛くださいませ。
返信する

コメントを投稿