二人の正夢 ♪

Discdog Freestyle 「ハチ」と正夢を実現
その意思を継いだテッド、そしてカールと
奮闘、成長していく

Discdog PAWesome Saturday 2024

2024年04月01日 | Carl
Discdog PAWesome Saturday 2024
2024年3月30日(土)伊勢崎市八斗島町 八斗島ちびっこ広場
初めての会場!風が吹いてやりずらいな・・・

新しく取り入れたFlip multiple
少しずつ確実性がでてきたけど
完成には遠いかな~

1R EX 8.46pt 48.84pt
2R T&F 10pt
T&Fはどうしようもない内容
嫌な風が吹いてたが、何しろ自分のスローが
どうもきっちり投げれなかったな。
7投も投げて3投しかキャッチしてないし!

9位?10位?
何とか予選TOP10に残りました。

Vaultもまだまだ修正が必要でしょう。
タイミングがハチやテッドのときと
全然違うような感じですね。
練習を重ねていくしかないですね。
ちょっと迷いがありますが・・・

しかし!カールは気持ちよくジャンプキャッチするね。
このバネがタイミングを合わせられない原因でもあるが
これを生かしてあげられないのは、私の責任!!

3R EX 7.38pt 47.37pt
つまずいてしまった。。。
Total 106.21pt 8位/29team

2024年の開幕です。
修正点は多くあるけど、これも楽しい一部
本格的な内容に移っていけるといいかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿