二人の正夢 ♪

Discdog Freestyle 「ハチ」と正夢を実現
その意思を継いだテッド、そしてカールと
奮闘、成長していく

2011 Pacific Osean Discdog Game

2011年09月05日 | Hachi Discdog

2011.9.4 Pacific Osean Discdog Game
台風がゆっくり通過する中でのメジャーゲームでした


予想通り,めちゃくちゃな雨風
ディスクはどこへやら・・・
へたっぴだな~全く力のない私。。。

今季最終のメジャー大会は15位と惨敗でした。
スローの内容を上げないといけません。
さらに実感です。



風力発電ですね。それだけ風がもともとあるということ。
風に勝てないようではいけません。



お前は暑さも強風もよく走り
ディスクをよく追ってくれますね。

ありがとう。
君が取れる確実なスローを身につけるよ。
練習そして練習だ。
もう少し待ってろよHachi

帰りは東名も中央も一般道でも通行止めばかり・・・
帰ってきたのは1時を回ってました。
ハードな一日。みんなは無事に帰れたかな~

お疲れ様でした。
こんな荒れた天気でびしょびしょになりながらも
みんな笑顔で走って投げてころがって
俺たち,やっぱり最高だな~って思いました。

次回もみんなで笑顔で走り回ろう。



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (lariremi)
2011-09-06 06:55:14
ウッチーのナビがなかったらもう少し時間がかかっていたかもしれません。
山中湖をUターンせずに一周かっ飛ばした ウッチーの男前な先導が印象的でした
大月までのバイパスがあんなに綺麗になったのもビックリでした
返信する
lariremiさんへ (utchie)
2011-09-06 15:45:02
お疲れ様でした。
何で一周したんでしょうね?(笑)
走りながら私も疑問に思ってました。
何となくUターンするのをやめました。。。
みんながいたから,帰りも苦しさが減少しました。
無事に帰れてよかった♪
返信する
なんの! (まき)
2011-09-06 18:52:56
ドグタウン一行は午前3時の時点でまだ、静岡県にいました。どういうこと?疲れましたがいいゲームでしたね。またひとつ伝説に残る旅でした。
返信する
水先案内人 (グッチー)
2011-09-06 20:49:30
グッチー号は、順子の運転で、僕は、爆睡 ウッチーの先導で、無事に帰る事が出来ました。ホントにありがとう〓
返信する
お疲れさまでした (じゅんちん)
2011-09-06 21:02:13
Futami家からutchieさんへの連携プレーで、無事に帰れたこと、感謝デス。
ありがとうございました!

時々見えるハチの頭のシルエットが、疲れた身体の癒しになってましたよ(笑)
返信する
まきさんへ (utchie)
2011-09-06 21:25:11
お疲れ様でした。
聞きました。246に行ってもらったのは
失敗だったんですね~
申し訳なく思ってます。
伝説に残る大会!ですよね~
私にとってもいい経験になりました。
あの風でも負けない力強いスローを目指したい。
返信する
グッチーさんへ (utchie)
2011-09-06 21:28:00
ギョ!やはり寝てましたか~
どうりで(笑)
みんな無事に帰れてよかった。
返信する
じゅんちんへ (utchie)
2011-09-06 21:32:26
いえいえ,私はナビ通りに走っただけですから!
ハチのシルエット?あははは~
見えましたか♪
みんながいたから心強かった。
また,みんなで楽しい大会にしましょう。
返信する
Unknown (ぷーちん)
2011-09-07 02:17:17
ご無沙汰しております。
皆さんお元気そうで何よりです♪
ディスク楽しんでますねぇ~
風が強い日にディスクを投げる…
私の中では考えられないですよぉ~(笑)
返信する
Unknown (ケセラセナ)
2011-09-07 06:47:14
大会お疲れ様でした。
会場が海沿いだったら風もかなり強そうですね。
風に負けないスロー、僕にとって一番の課題です。
返信する

コメントを投稿