二人の正夢 ♪

Discdog Freestyle 「ハチ」と正夢を実現
その意思を継いだテッド、そしてカールと
奮闘、成長していく

☆DOG TOWN CUP 2012 ☆

2012年09月26日 | Hachi Discdog

2012.9.22~9.23  DOG TOWN CUP 2012 群馬県田口緑地
今年は北海道から九州まで60チーム以上のエントリー
まさに日本一の大会です。



やる気満々のHachi

1Rは流れよくできました。ただ,Executionが7.5でした。
せっかくいい感じでだったのに・・・

2Rは撃沈・・・なぜだ~6投で2キャッチミス
14.5ptでは勝負にならない。

気を取り直して3R,Executionを8.26にしたが
どうもサークルムーブメントでのキャッチミスが多い。
タイミング,スロー内容を高めないといけない。



結果的に64チーム中22位。
去年は15位以内にいたので
今年はベスト10と意気込んでいたのに・・・
まずはT&Fを修正しないといけない。
そしてExecutionをパーフェクト



Hachiはお疲れぐっすり寝てます。

緊張感の中でみんなが犬と精一杯走り回っている姿
この光景がたまらなく格好いい。
そして,終了した後の安堵と嬉しさからの笑顔がたまらなく素敵だ。
今まで楽しんだり苦しんだり,すべてはこのためにやってきた。
それがあの姿なんだろうな~
みんなの声援がこんなに気持ちいい。
やめられないな

今年もメジャーゲームでのベスト10が実らなかった。
チャンスはあったのに・・・
まだ,やるべきことが沢山ある。

Hachi was a great play



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルークパパ)
2012-09-27 07:40:01
思いはイロイロでしょうが、まずはお疲れさまでした。

ハチと一緒に目指す目標があって、克服すべき課題がある。
そりゃ~、楽しくてやめられませんよね。

来月はダーッ!とイッチャって下さい(笑)
返信する
ルークパパさんへ (utchie)
2012-09-27 18:55:36
何で?と思うこと多々ありますが,1年前のビデオを見て
どれほど成長したか計り知れません。
はい,やめられませんよね(笑)

イヴかぁ~たちとルークパパさんの話をしました。
来年は是非参加をしてくださいな。

来月!はい,やれることを思いっきりやってきます。
思いっきり走り,思いっきり転がり,思いっきり飛んできます。
ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿