二人の正夢 ♪

Discdog Freestyle 「ハチ」と正夢を実現
その意思を継いだテッド、そしてカールと
奮闘、成長していく

動物感謝デー2011@駒沢公園

2011年10月08日 | Hachi

2011.10.1 動物感謝デー2011駒沢公園に行ってきました。
境界さんがいるので,久しぶりに大ちゃんにも会える

  
 
      人も多い                        いました~大ちゃん。久しぶりです

   

 何かいいことあるんだろうな       これならどうだ~
                            おぉ,食べたい。。。

  

      鷹 迫力あるな~                     うさぎや小動物とのふれあい

  

  JRAのお馬のショー           やるな あいつ

  馬は足元が見えないんですって
  だから,この小さな台の上に乗るのは凄いこと。

   

    体脂肪を計測中       爪切り,耳掃除してもらいました    駒沢公園を大ちゃんと散歩



           本日の収穫



   これ,おいらの?
   食っていいか?

境界さん,楽しい時間をありがとうございました。
バガー美味しかった。
また食べたい。
あぁ!!また,バガーを撮るのを忘れた。。。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (境界の人)
2011-10-10 22:21:48
大変遅くなって申し訳ありませんが、この日は本当にありがとうございました。
大変楽しい時間を過ごせました。
またよろしくお願いいたします。
返信する
境界さんへ (utchie)
2011-10-11 19:46:08
いえいえ,こちらこそありがとうございました。
また,誘ってください。
あのバーガーを食べたいし(笑)
大ちゃんにも会えるし
たまには田舎から抜けたい気分もありますから(笑)
返信する

コメントを投稿