二人の正夢 ♪

Discdog Freestyle 「ハチ」と正夢を実現
その意思を継いだテッド、そしてカールと
奮闘、成長していく

MIYAGASE BOWWOW DOG SPORTS FESTIVAL 2018

2018年09月04日 | Ted Discdog

2018.8.25-26 MIYAGASE BOWWOW DOG SPORTS FESTIVAL 2018
神奈川県愛甲郡清川村 宮ヶ湖畔園地特設フィールド
今年の宮ケ瀬カップは台風直撃かと思っていたら
完全に外れて思いっきりの快晴!暑かった。

JADCテント


MIYAGASE CUP 2018 スーパーオープンフリースタイル 23チーム
いつも1Rから後半登場のはずが,今回は10番目
何か嬉しい!たまには早くやりたい。



ここ数か月,調子が上向きの我がチーム
何がそうさせているのかはわからないが余裕がある。

1Rは52.31pt おぉ!やはり流れていい感じ。
気持ちいい。

2R ここでいつも流れを切ってしまう。
しっかり5キャッチ 今まで必死に試行錯誤してきたんだ。
ハチと今まで作り上げてきたんだ。テッドと出来ない訳はない。



焦らず,しっかり自分のスローさえすれば!俺はスロー上手いんだ。
ほらね!22.5pt 鐘が鳴る☆ 久々に聞いた。T&Fで!
予選3位で通過・・・3位って今までで最高位でしょうね。

TOP10


この後ろ姿だけ見ても俺の位置,やばいでしょ!
強気なこと言ってたけど,火だるまになる予想しかできない。

3R  5位の順ちゃん&パルサーが素敵なプレイ
4位のモナ&ハリボーがそれを上回るプレー,流石ワールドチャンピオン
やっぱり!俺・・・食われる。。。
でもね。こういうことになると燃えるんだ。俺,体育会系育ちだからね。



55.38pt 1ミスだ。 ノリノリのキレキレでやろうと思った。
周りは関係ない。ハチがいるのを知っている。



3Rは最高ポイントだった。
続くヤチ&ウーフ,清水&キャップ
やはり凄いよ。久しぶりに興奮してピリピリ痺れた。たまらない。

Total 130.19pt 2位/23チーム
やりやがったって感じでしょう。



ハチ 覚えてるか?ここは君と初めてクオリファイした場所だよ。
そしてアメリカに行った。
いたんだろ?知ってる。ありがとうハチ。



なんて気持ちがいいだろう☆
さぁ,前に進もう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿