二人の正夢 ♪

Discdog Freestyle 「ハチ」と正夢を実現
その意思を継いだテッド、そしてカールと
奮闘、成長していく

久しぶりかな~

2012年03月06日 | Hachi

いつも私と遊んでいることが多いハチ。
練習をしているとたまたま車で到着のワン’S
公園に来るとハチの名前を呼んでくれた。
ん?よく見るとウィンくんとイチくんではないですか



最近はドックランも行かないので
他のワンと遊ぶことが以前より少なくなりました
久しぶりかな~


これまた楽しそうに一緒にボール遊びをしていました



遊んでもらったお礼にフリーを少し披露
そして,ウィンくんにディスクを投げてあげました。
なかなかいい感じ。ディスクへの集中,タイミングがいいんですよ。
本格的にやればいいのに~

楽しく遊んでもらえて,見ている私も嬉しかった。
ありがとうございました。
また,遊んでくださいね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ました!! (いち&ウィン)
2012-03-17 16:13:10
コメント遅くなりました。
フリーの技すごいですね^^
ありがとうございました。
また、是非、見せてください!
機会があったら今度、ディスク教えてください。
子供がやる気まんまんです!!(笑)
ちなみに小さいけどあれで今度4月に中学です^^
返信する
いち&ウィンさんへ (utchie)
2012-03-18 11:22:47
コメントありがとうございます。
また,一緒に遊んで楽しい時間が持てたら嬉しく思います。
教えるほど,上手くありませんが・・・
よかったら少しは参考になれるかなと!
またよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿