二人の正夢 ♪

Discdog Freestyle 「ハチ」と正夢を実現
その意思を継いだテッド、そしてカールと
奮闘、成長していく

監視の目

2009年08月20日 | Hachi

今日から一泊で山中湖にお出かけです。
昨日はその準備で用意をしていると何やら監視の目が・・・

まさかおいらを留守番させるつもりではないんだろうね。。。???
意地でもおいらは行くぞ。

凄いチェック
その後も動くたびに後ろをついてくる。
いつもはのんびり寝てるくせいに(笑)
みなさんのWANも同じでしょうかね?

 にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ルーキーもだよ(^^; (たけまま)
2009-08-21 00:53:56
監視されますわ

ごみ捨てなのに玄関まで付いて来ます

山中湖良いですね
キャンプですか?

私も来週、本栖湖に誘われてます
日帰りだけど
返信する
いいなぁ。 (hide-chan)
2009-08-21 18:19:43
山中湖いいっすねぇ。
おいらは,夏休みも何も
なく終わりました。
息子の塾に投資しすぎです
返信する
ルーキーママへ (utchie)
2009-08-21 23:58:09
やはり同じです。
あの予測の仕方は何でしょう。
動くと同時に監視が始まる。
今動く前に?って感じですね(笑)

キャンプではないんです。
父親のお誘いで
何やら体験オーナーのお話。
安く泊まってきました。
結構ハチにもいい感じでした。
ブログにUPしますね。
返信する
hideちゃんへ (utchie)
2009-08-22 00:02:08
うちも予定はなかったんですよ。
だから休みを取るのも予定がなくて
ところが先週,降って湧いた突然の話。
急いで特休取得って感じでした。

まぁ今後の予定もそれ程ないので
同じようなものですが
山中湖は気温が25度くらいで
とても涼しく
こちらに帰ってきたら
あぢぃ~~~
返信する

コメントを投稿