二人の正夢 ♪

Discdog Freestyle 「ハチ」と正夢を実現
その意思を継いだテッド、そしてカールと
奮闘、成長していく

DOG TOWN CUP 2014

2014年10月06日 | Hachi Discdog

DOG TOWN CUP 2014  前橋グリーンドーム前
来週USDDN World Finals World Championがあるので
そのための調整と課題に取り組みながらやってみた。



試せてよかった部分は多かったが
1Rは最悪の内容だった。
近年こんなにひどい内容は記憶にないな。。。
EXも5ptにもいかないなんて・・・
ことごとくハチはディスクを追いついているように見えて取らなかった。
原因はよくはわからない。
風でディスクが落ちてそれを嫌ったかもしれないとのこと。
しかし,今までなら楽に取っていたはず。

T&Fも追いついているのに取れない。
3キャッチのみ。スローは悪くない。
予選は40位。。。恐ろしい!

3RはEX8ptだったけど,これまたわけがわからないキャッチミス
3R全てがそんな感じだった。
結果は36位
首に疲れがあるのかもと!

まぁ,これだけの内容でこの結果になるのは仕方ない。
ハチが取れなければ我々のチームは勝ち目がない。

その他にはフライボールやコーシング,クイズ大会等楽しい内容があり
テッドはSP T&Fとコーシングに出れて楽しかった。



シャック&ジェイクのサイクル

今年も旅籠屋で宿泊でした。



DOG TOWN CUPで毎年泊まってる。
ここも恒例,来年も来たい。
静かでのんびりできるから好きだ。

さて,気持ちはアメリカに行ってる。
この内容で大丈夫か?と思うけど
やりたいことや試すことも全てやってきた。
今までにないほどやってきた。
だから,どうなっても自分たちらしくプレーをしてきた。
沢山の仲間に囲まれて,勇気や激励を受けて
学んだことも沢山!
沢山の仲間には本当に感謝している。

行ってきます☆
Utchie&Hachi



最新の画像もっと見る

コメントを投稿