二人の正夢 ♪

Discdog Freestyle 「ハチ」と正夢を実現
その意思を継いだテッド、そしてカールと
奮闘、成長していく

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゅんちん)
2012-07-11 20:31:35
あ”~、思いだしたらまた食べたくなったぁ~
次はいつかな
返信する
じゅんちんさんへ (utchie)
2012-07-11 20:39:50
確か!コツをつかんだと言ってたよね?
いつだってできるような感じにいてたよね?
美味しかったよね
あははは~食べたいな
返信する
イヴかぁ~ (Unknown)
2012-07-11 22:08:36
DTへはメジャーゲームでしか行った事ないし、いつも強行スケジュール・・・
いつか燻製パーティーやカラオケ仮装大会が後に控えているゲームやセミナーに参加したいですぅ~~~
燻製!めっちゃ美味しそうだわ
返信する
Unknown (utchie)
2012-07-12 21:48:41
この燻製は最高に美味しかった。
DTCでは私が一番遠いかな~
それだけ時間もかかるのだけど
イヴかぁ~さんにそう言われると
私は恵まれているのだと感じます。
ありがとう。イブかぁ~さん。
返信する

コメントを投稿