二人の正夢 ♪

Discdog Freestyle 「ハチ」と正夢を実現
その意思を継いだテッド、そしてカールと
奮闘、成長していく

お帰り~

2018年03月06日 | Hachi

2018.2.17(土)高尾霊園で火葬をして帰ってきました。
翌日日曜日にのんびりハチと語り合った。
沢山の大会で獲得した盾や賞状があり,飾ろうかと思ったけど
あまりにも多すぎてやめた。



昼前にルーキーはこれなかったけどたけままさん
そして秋永さんがスパーキーを連れて来てくれました。
線香のニオイが目に染みる。。。



とてもいい子。ハチと一緒に遊んで欲しかった。

綺麗なお花を持ってきてくれました。

どうもありがとうございました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆずまま)
2018-03-09 11:51:50
まだまだ沢山会えると思っていました。とても早く虹の橋を渡ってしまって。ハチママさんから連絡頂いた時にゆずを抱きしめてゆずのおじさん遠くに出掛けてしまったと泣きました。中々いい言葉が見つかりませんが、ハチもきっと沢山幸せだったと思います。
返信する
ゆずままさんへ (utchie)
2018-03-10 13:22:03
ツンデレなハチらしい別れでした。
やることだけやって,ほんじゃーお先に!
って感じですよ(笑)
たいした奴です。
ハチが与えてくれたことを
大事にして生きて行こうと思ってます。
返信する

コメントを投稿