二人の正夢 ♪

Discdog Freestyle 「ハチ」と正夢を実現
その意思を継いだテッド、そしてカールと
奮闘、成長していく

セミナーの車中泊!!

2010年05月26日 | Hachi

もう5月も終わりそうですね。
GWにドクタウンのセミナーに行った夜の車中泊。
うちの車で?って感じですが
思い切ってやってみました(笑)
駐車場の画像奥,中央に止まってる黒いセダン。
これうちの愛車ちっちゃく写ってます。。。



GWなのに桜の花がまだありました。



明け方の散歩では


 
こんなに咲いてましたよ~びっくり

道の駅の駐車場に車を止めて車中泊ですが
他にも沢山の車が止まってました。
バーベキューをやってるところも・・・

そんな中,夜の散歩です。

 
ここで遊べるかな?


 こっちは何だ?

 
なかなか,ここ広い感じ。

 
道の駅,けっこうあります。

 
一人で乾杯です。


明日もあるぞ 飲み過ぎるなよ~

 
道の駅
お風呂も入れます。

 
こんな感じ。

 
天気いいぞ~
ちょっと眠い。。。

 

一夜明けたこの日は,5月5日です。
子供の日



こうして,有意義な2日間を乗り切りました。
2日目は,腰等の身体あちこちがめちゃくちゃ痛かった(笑)
やはりミニバンだよな~



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケセラセナ)
2010-05-27 06:57:21
車中泊すると何か愛犬の距離が更に近くになった感じがしませんか(^-^)
オイラはまだ大会では車中泊はないですがセナと二人旅をした時、感じました(^-^)

道の駅って各県にあるけど温泉もあるんですね。
トイレもあるし車中泊には最高の場所ですね(≧▼≦)
返信する
Unknown (烈ママ)
2010-05-27 21:13:26
ハチ家の黒のセダン・・
私が若かしき頃 大人になったら
絶対この車に乗るんだ!と夢に見た車。。

体痛かったでしょ~解ります><
素敵な車ですがやはり ミニバンがいいですね♪

ハチとラブラブで最高の夜でしたね!
今度是非 道の駅で乾杯しましょう^^
返信する
Unknown (ぷーちん)
2010-05-28 21:11:45
車中泊ですかぁ~
家はまだ経験ありません…

なんだか、楽しそうですねぇ~
ワンと二人って言うのも…
信頼関係UPですねっ!

我が家もいつかはしてみたいです。
車中泊!
返信する
ケセラセナさんへ (utchie)
2010-05-28 21:20:51
しますよね。家ではない雰囲気でした。
二人旅ですよね~
とても親密な関係のような感じでした。
また,やろうと思います。
ケセラさんの二人旅を見て
自分もいつかとは思ってました。
道の駅はいいですね~
返信する
烈ママさんへ (utchie)
2010-05-28 21:24:17
この車は私の中学生の夢でしたから
ハチと暮らすのは小学生の夢でした。
体痛かった。。。この車では当然(笑)
一緒に駅の道で乾杯しましょう
いいですね~
それ最高です
返信する
ぷーちんさんへ (utchie)
2010-05-28 21:26:23
私も初めてでしたが
周りもシーンとしてて特別な感じでした。
本当はテントで寝たかったんですが・・・
それも楽しそうです。
いつかやろうと思います。
返信する
Unknown (ミル姉)
2010-05-28 23:25:39
初車中泊はあちこち痛かったんですねぇ><
私もそうなりそうで、未だに未経験です・・・
頑張って早朝もしくは日付変わってすぐ出発の、
日付が変わる前に帰宅です(笑)
キャンピングカーが欲しいっ!!ってミルパパは騒いでるんですけどねぇ・・・
そんな日はまだまだ遠いです^^;
返信する
ミル姉さんへ (utchie)
2010-05-29 00:04:55
キャンピングカーいいね~
うちも欲しい。。。
あれがあれば怖くないな~
座席に寝なければ,それ程痛くならないのだと思います。
うちのはのびのび寝れる状態ではないので・・・
ミニバンならOKなんだろうな~
しかし,一緒に車で一晩は
とてもいい雰囲気です。
返信する
なんだか・・・^m^ (ジャックまま)
2010-05-29 00:30:57
お久し振りです~。
ブログ読んでいると、ハチパパがハチとの生活をとーっても楽しんでいるのが伝わってきます
車中泊、明け方の散歩、夜の散歩~
ハチパパの横にはいつもハチがいる
なんだかとってもいい関係^m^

返信する
ジャックままさんへ (utchie)
2010-05-29 21:24:09
お久しぶりです。
そうですね~いつも一緒にいたい。
できれば仕事をせずに遊んでいたい(笑)
もっと愛してあげたいんですよ。
だから,甘やかしてもいけない。
難しいですね~
返信する

コメントを投稿